人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 風 庵



倉庫みやげ(笑)

今日は、昼から急遽、倉庫業務になった。
倉庫は店から片道1時間半かかる。

途中、一般農道(笑)を15分くらい走るのだが、台風あとだし
冠水している場所が無いかと、ヒヤヒヤだった。
まわりの畑は、今の時期レタスを作っていたらしく
大雨のあとで収穫に忙しそうだった。
あの雨じゃあねぇ…そのままにしといたら腐っちゃうよね。

倉庫みやげはレタスじゃなくて(笑)

倉庫みやげ(笑)_b0026706_1183331.jpg


○ちょっと汚れあり(笑)のパペット・サメ 
○黒豚のテール(おやつ) ○猫用ねずみのおもちゃ(2色)

ちゃ~は、おやつ以外興味なし。
倉庫みやげ(笑)_b0026706_1243422.jpg

かーちゃんのベッドの上で食べるなーー!!(-_-#) ピクピク

ぷぅ~ちゃんは、全部好き(笑) とくに猫用ねずみが気に入ったらしく大興奮(≧m≦)ぷっ!
倉庫みやげ(笑)_b0026706_1305023.jpg

このねずみちゃん、毛がアクリルで出来ているから良いものの、獣毛なら大変なことに…
握るとピュッと鳴るタイプだけど、すでに鳴りが悪い(ーー;) ぷぅ~ちゃんのヨダレでか?

倉庫業務はキツイけど、やっぱり好きだわ~(=^^=) ニョホホホ
by cava-chanpu | 2004-10-21 23:27 | 嬉し楽し
<< 今度は地震 台風一過 >>


愛犬や日々のこと

by cava-chanpu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31