人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 風 庵



リカレオちゃんとデート

今日は遠路?遥々かーはん&リカレオちゃんが
柏の葉公園(千葉県柏市)まで遠征してくれた\(*^^*)/

天気も上々で、今日もレオ君の熱烈歓迎に始まった。
「あ~ん、そんなに好きなの~?オバちゃんのこと~(*^^*)」と
勘違いさせてくれるほどなのだ(笑)
子犬や子犬時代から知っているワンコなら、こうゆうコもいるが
レオ君は本当に特別! 出会った人みんな(ちゃ~含)をメロメロにするコなのだ。
そんなに喜んでくれない(笑)リカちゃんを見事にフォローしてる。アハハ
それに引き替え茶風の愛想の無いこと(ーー;)

茶風とリカレオちゃんたちが会うのは2度目。
前回同様ちゃ~は、会うなりエロ親父スイッチON!
広場でノーリードにしたがレオ君意外には全く興味が無い。
2頭の独壇場状態…特にちゃ~がスゴイ(;-_-) =3
相撲とったり、マウンティング合戦(爆笑)

リカちゃん、風雅はお互い違う場所でまったり(笑)

記念撮影をしても↓のとおりである。
コマンドのピシッと入ったワンと入っていないワンの見本のようだ(^^;
リカレオちゃんとデート_b0026706_23425558.jpg


暑くなってきたのに、Tシャツを脱がすことも忘れ(ーー;)
途中休憩をはさみながら、約2時間の絡み合い(笑)
リカレオちゃんとデート_b0026706_23463642.jpg

     ちゃ~の嬉しそうな顔
レオ君の名誉?のために書き添えるが、本当はちゃ~が乗りまくりだったのである。
その画像は、ここにはふさわしく無いので載せられないのだ~(笑)

過度の興奮はご法度の茶太郎はん。
今回も抱き上げないとダメなほどだった(ーー;)
帰りしなに、ちょい酸欠になったが、それでもレオ君の方に行きたがる。
なんでそんなに好きなの? 好きを越して変態だよ(;-"-)/~~ビシッ☆
次回は、留守番させるからね!( ̄ヘ ̄)

レオ君、今日もしつこくしてゴメンね。
リカちゃんと風雅は楽しかったのか疑問である(苦笑)

その後、五右衛門で美味しいパスタランチをとり、かーはんとベ~ラ、ベラ(笑)
帰宅予定時刻を30分も過ぎてしまったかーはんだった。
さぞや、かーはんも口が疲れただろう(爆笑)

かーはん、リカレオちゃん、遠いところお疲れ様でした~。
とっても楽しかったよ~次回もよろしくね!
by cava-chanpu | 2004-10-17 23:30 | 嬉し楽し
<< また台風接近中 カナダみやげ? (≧∇≦)/ ハハハ >>


愛犬や日々のこと

by cava-chanpu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31