人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 風 庵



カナダみやげ? (≧∇≦)/ ハハハ

先の日記にも書いたけど、
先週の土曜日から、自宅で潜伏中の旦那さん。
いよいよ18日(月)から出勤である。

今回の旅行は、旦那の永年勤続表彰がらみもあり
めんどくさがりで、口の足らない旦那は、そのまま旅行に行ったことにしたのだщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
8日間も旅行に行っていたなら、職場にも迷惑をかけるし、
おみやげを持って行くのは当然だろう。
心も思い出も詰まってないかも~な、おみやげをネットで買った(笑)

これって詐欺?アタシなら、ぜったい黙っていられないので無理だ(爆笑)

カナダみやげ? (≧∇≦)/ ハハハ_b0026706_143924.jpg


なぜかアメリカのチョコレートを選んだダンナさん…変だよぉ(ーー;)
他は定番だけど…裏に付いてた日本語のシールを剥して準備完了(笑)
by cava-chanpu | 2004-10-17 01:11 | いろんなこと
<< リカレオちゃんとデート ちょっと気温が下がったからって… >>


愛犬や日々のこと

by cava-chanpu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31