人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 風 庵



【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】

早起きして駅まで行ったが電車が止まっている。(@ ̄□ ̄@;)!!
復旧の見込みナシ(T▽T;)
『ドッグショーもダメなの…』 (|||_|||)ガビーン
ちゃんぷー的にドッグショーは二の次であったことは確かだけど、
ドッグショーも見るための2月渡米だった。
すいかちゃんはもっとショックだったと思う。
なにより、わが子と同じ?(苦笑)世界2大ドッグショーに出るようなキャバリアも見たかった。
日本のようにラジオで30分に一度とか道路情報を流している様子もなく
車で行くのは賭けのようなもの…。 
普段のマシンガントークは鳴りを潜め絶句状態。
そんな二人を見て、せっちゃんが賭けに出てくれた!
途中、かなり渋滞していたが何とか8時半に間に合った。\(^ ^)/ バンザーイ
キャバリアの前のチワワを見ていてウルウルしてきた( ̄m ̄)ププッ
チワワに感動したのでは無くヾ(゚▽゚*) オイオイ 
ウエストミンスターの会場に居ることに感激したのだ。

キャバリアが出て来たときには大興奮(笑)
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~♪ いっぱいいるよ~(当たり前 笑)
【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_0465293.jpg

【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_0472987.jpg


【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_0481528.jpg

【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_0483687.jpg

     ピンボケ画像ばかりですみません…(;´д`)トホホ
【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_0493420.jpg

【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_050298.jpg

【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_0572698.jpg


        この子も含め、トライばかりに目が行った(笑)
途中で画像を確認して、このカメラは室内撮影に非常に弱いことがわかった(-_-#) ピクピク
           ブレブレじゃ~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
     一番まともだったのが動画っす(^^;; 最初から動画ばかりにすればよかったよ。
            【隙間から動画撮影(笑)】
すいかちゃんとこのマルちゃんに似てる子はいたけど、
茶風に似ている子はいなかったなぁ…(* ̄m ̄) ププッ 
圧倒的にブレンが多かったなぁ…ルビーが3頭、ブラタンは1頭も出ていなくて残念!
どの子も尻尾ふりふりで愛くるしかったなぁ~♪
またブレンの子も欲しい♪とヨダレ垂らしながら見てきたわ(笑)

キャバリアのショーが終わると、速攻でパドックへ…
人・人・人!!で熱気ムンムン ε=( ̄。 ̄;)フゥ あぢぃー(-_-;)
ショードッグってカワイソウとまじで思った。
こんな暑い中じゃ可哀想だよ~ん。 エアコン入れてやってよ~。
【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_16974.jpg

【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_164061.jpg

     ここでもやっぱりトライに目が行く(笑) そんなにトライ好きだったか?
【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_18981.jpg

【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_194071.jpg

【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_1424498.jpg

         アクビも可愛い(*^^*)

日本のお祭りのようなショー会場とは違いグッズを売っている店は少ない。

暑い(あたしだけ?笑)会場をあとにし、マンハッタンのMacy’sでお買い物して家に戻る。
ポートワシントンに着くとホッとした。(´▽`) ホッ
やっぱり自然に囲まれた場所がいいよ~。

『お待たせ~♪』なU^ェ^Uたちと、今度は近所の林へGO!
【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_130203.jpg

           ドドドドド…(笑) 
       【誰かが興味を示すと皆集まる( ̄m ̄)ププッ】(音声なし)
【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_137667.jpg

            夕焼けがキレイだった
【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その4)】_b0026706_137533.jpg

 融け始めた雪で白玉琴嬢の出来上がり~♪ブルトーザーのように突き進むからじゃ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

はぁ~ あっという間の1日だったなぁ。
無事にドッグショーに行けてよかったヨ。(´▽`) ホッ
せっちゃん、長~い運転お疲れ様でした。m(_ _)m アリガトォ~★
by cava-chanpu | 2006-02-28 23:50 | いろんなこと
<< 【オヤツのおばちゃんNYへ行く... 【オヤツのおばちゃんNYへ行く... >>


愛犬や日々のこと

by cava-chanpu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31