人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 風 庵



まだまだ暑いけど、元気いっぱいだよ

恒例の定休日散歩に行ってきました。

まずはお約束の記念撮影♪

まだまだ暑いけど、元気いっぱいだよ_b0026706_333053.jpg

        森はちっとも歩かないのでキャリーの中(;-"-)/~~ビシッ☆

暑かったけど(^^;) グラウンドで数回ボール投げしました。

まだまだ暑いけど、元気いっぱいだよ_b0026706_353338.jpg

          ぷうちゃんもも久々に走ったよ~(笑)

まだまだ暑いけど、元気いっぱいだよ_b0026706_362034.jpg

                  凪も走るぅ~(^-^)v

まだまだ暑いけど、元気いっぱいだよ_b0026706_373225.jpg

             楽しいよーーーって声が聞こえそうだわ

まだまだ暑いけど、元気いっぱいだよ_b0026706_383051.jpg

            風雅は優しいお兄ちゃんです。凪の尻に敷かれてます(爆)

まだまだ暑いけど、元気いっぱいだよ_b0026706_392230.jpg

            ボケちゃったけど、この優しそうな横顔が好き♪

まだまだ暑いけど、元気いっぱいだよ_b0026706_310918.jpg

             森も芝生の上なら歩きます( ̄m ̄)ププッ

まだまだ暑いけど、元気いっぱいだよ_b0026706_311665.jpg

                    いっぱい走ったよ

まだまだ暑いけど、元気いっぱいだよ_b0026706_3114225.jpg

              涼しくなったら、ダイエットのためにもっと走ろうねぇ~。
by cava-chanpu | 2005-08-29 22:01 | 嬉し楽し
<< 店内巡回中 風凪バトル >>


愛犬や日々のこと

by cava-chanpu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31