人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 風 庵



水元公園

昨夜(14日)18:30発表の天気予報を見たら、今日は超久しぶりに遠出ができそうな気温・湿度・風だった。
早速メッセで同僚に勤務時間のシフト変更をお願いし、快く早番を引き受けてくれたので、水元公園へ。

道中、『(いつもの)公園を行き過ぎた!時間がかかる!!』と鼻汁プシューの茶太郎を無視し(笑)
過去数回の経験から近づくとわかるんだよねぇー、まったくプシュプシュ言わないし、バリケンの中から一生懸命、外を見てる。

到着するやいなや、張り切りモード♪ おいおい、おふたりさん公園は逃げないよ。
沢山ある樹や伸びた草にも迷惑なご挨拶(苦笑)
広場でリードを外すと、いつもの欽ちゃん走りで伸びた草の間をピョンピョンしてる茶太郎。
とても嬉しそうだけど、おーぃ!無理すんなよ~
遊び相手のいない風雅は、かーちゃんとチャタの間を小走りのみ…
風雅はもっと走れ~! まったく…ボールを忘れて大失敗だわ(ーー;)

水元公園_b0026706_2443287.jpg

水元公園_b0026706_2373616.jpg


その後は、リードを着けて広い園内を散策。
林の中のひとつでオカリナを吹いている人がいて、まわりで数人が足を止めて聞き入っていた。
♪か~さんがよなべ~をして♪ 
前に来たときもいたなぁ…相変わらずとてもきれいな音色~上手♪うっとり

川沿いの風は心地良く、途中休憩を入れながら2時間半を過ごしてきた。
他のワンちゃんたちにも何頭か会えたし、茶風も満足したもよう(*^^*)
また近々行こうね。

水元公園_b0026706_237329.jpg


帰宅後、爆睡してる茶風を横目に、早いとこココに書こうと思っていたのに、
画像がどうしても撮り込めない(ーー;)
やっと撮り込めたら~、この時間だぁ。。。ふーっ 
by cava-chanpu | 2004-09-16 02:40 | 嬉し楽し
<< 子猫ちゃん やっつけ仕事で作ってみました >>


愛犬や日々のこと

by cava-chanpu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31