人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 風 庵



柏の葉公園(その1)

今日は定休日だし天気も良いので少し遠出をしてみた(*^^*)
我が家から車で3~40分の柏の葉公園へ、
ちゃ~まんの愛車【チャーゴ】(爆笑)も持って行った。
今日は連れもなくアタシひとりだ。

ここに来るのは、昨年秋にリカレオちゃんと会って以来。
月曜はいつもガラガラだが、ポカポカ陽気のせいで結構な人が居たよ。
茶風はと言えば、久々の場所に大喜び♪
【チャーゴ】は、使わないときはとんだお荷物だった(ーー;)

柏の葉公園(その1)_b0026706_3292431.jpg

          ひゃっほ~!と声が聞こえそう(笑)

柏の葉公園(その1)_b0026706_3301649.jpg

           あっちをクンクン。。こっちをクンクン

柏の葉公園(その1)_b0026706_3312094.jpg

          木陰は、先日の雪がまだ残っていた

柏の葉公園(その1)_b0026706_3321950.jpg

               今日も箱乗り(向き違うし・笑)

柏の葉公園(その1)_b0026706_3404755.jpg

                ちゃ~は強制休憩

柏の葉公園(その1)_b0026706_335191.jpg

                風ちんは強制運動(爆)

柏の葉公園(その1)_b0026706_3355215.jpg

               小さいワンコ来ないかなぁ。。

元気な茶風を見ていただきたく画像多め@^ェ^@(決して手抜きじゃありません・笑)
by cava-chanpu | 2005-02-28 23:38 | 嬉し楽し
<< 柏の葉公園(その2) adidas? >>


愛犬や日々のこと

by cava-chanpu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31