茶 風 庵



楽しい荷物片付け

昨日の土曜日は忙しかったァ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

荷物の到着時間が遅れ、夕方になるらしい。
それならばと昼1時半で一度帰宅し、茶風をのんびり散歩させ家事をちょこっと(笑)
4時過ぎに再度出勤し、閉店まで働いた。
その時点で、荷物は店の外まであふれている(汗)
午後から出勤の同僚が夜9時まで働き、その後を引き受けることにした。
このままでは日曜日に店が開けられない(苦笑)

夕飯を済ませ夜8時半に、もう一度出勤。
夜中の1時半までいつもはしない働きっぷり(笑)
ちゃんぷー頑張りました (≧m≦)ぷっ!

とてもじゃないが、職場が近くなければ出来ないよなぁ。。

そんなこんなで、一週間まとめての日記UP(苦笑)
ネット巡回しても、足跡を残さずでゴメンなさい。<(_ _)>
また夜な夜な参上いたします(笑)
[PR]
by cava-chanpu | 2004-11-14 23:14 | いろんなこと
<< 性格が出てる? かーはんとデート >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30