人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 風 庵



いつもの運動公園で

天気も良く仕事も休みだったので、友人と公園で待ち合わせた。
こうして午前中から一緒に遊ばせるのは久しぶりだ。

茶風を見て大喜びのアメコ親子(笑)
アメコの喜び方ってほんとスゴイのだ!
全身クネクネ、シッコジョー ε=(>ε<) プッー!
そんなに喜んでもらえると、こっちまで嬉しくなる(笑)

風雅とアメコ親子はボールでしばし遊ぶが、茶太郎は違う場所へ行きたくて仕方ない(ーー;)

いつもの運動公園で_b0026706_23783.jpg

        茶: 早くあっちの芝生へ行こうよぉ

チャ~マンの願いどおり場所を移動し、しばし匂いを嗅いでいると(笑)
チャ~お気に入りのおホモだち登場!
久しぶりなので、ほんの2~3分遊ばせた。

いつもの運動公園で_b0026706_27717.jpg

いつもの運動公園で_b0026706_2114111.jpg


       チャ~マン相変わらず元気だ~!興奮すんなよぉ(無理▼>ェ<▼)

でも、そんなに遊ばせるわけにもいかず、チャ~マン言うことも聞かず(ーー;)
仕方が無いので強制終了させ、車の中(バリケン)で休ませる。
少しだけど、遊べて良かったなぁ~チャ~(笑)
アメコ美女たちが、一緒にいるのに失礼なヤツだよなぁ…(-_-;)
by cava-chanpu | 2004-11-09 23:37 | 嬉し楽し
<< 江戸川河川敷 特別待遇<風雅編> >>


愛犬や日々のこと

by cava-chanpu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31