茶 風 庵



元気で~す!

昨日の日記で、凹んでるなんて書いちゃったもんだから…
みんなに心配かけてしまったわ(反省)

凹んではいるんだけど、凹み部分は浅いです(苦笑)
いただいたコメント、メールでますます浅くなっています。
心配かけちゃってゴメンなさい。<(_ _)>

獣医さんでの結果は、事実として受け止めていくつもり。
でも、チャ~マン9元気なんだよねぇ~。
それでもカラダの中は、あんなに悪いんだなぁ。。と思っちゃったりもしますが、
今のところ、腹水も溜まっていないし食欲旺盛!

過去最小体重になってしまったチャ~マン9…
夏場は少し増えて注意していたのにねぇ。。。
チャ~マン現在8.8キロですが、1歳半の時は12キロもありました(^^;
理想は9.5キロくらいかなぁ。。
今日から、ご飯の量を少しだけ増やしました。
もちろん完食です(笑)

その後も、かーちゃんの夜食(大汗)を、くれ~!状態です。

証拠画像(笑)
b0026706_245030.jpg


そんなにあげるもんか!
b0026706_2454246.jpg


兄ちゃんだけ、ナニ食べたの~??
なんなの?この匂い~?!(爆笑)
b0026706_247723.jpg


ココにチャ~マンの心臓の状態を書くのは、はたして良いことなのだろうか?と
少しだけ悩んだけど、ココに来てくれてるのは一定の人たちだし、
アタシ自身が、こうゆう情報をネットで得たかったので書くことにしました。

すべてのキャバリアがなるわけでは無いし、
ブリーダーさんも心臓疾患が出ないよう努力されています。
あくまでも我が家の記録ということで、ご理解くださいね。

見守ってくれて、応援してくれてありがとう~<(_ _)>
力強いです! チャ~マン9&ちゃんぷー感謝です。
[PR]
by cava-chanpu | 2004-10-31 03:06 | いろんなこと
<< ペットシッター? 獣医さんへ行って来ました >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31