茶 風 庵



なんてこった!

ちゃんぷー夫婦の記念すべき(?)旅行の当日となりました。
さすが雨男の旦那さん、嵐を呼ぶ男です(ーー;)

それにしてもデカ過ぎじゃー!
【観測史上最大になる可能性のある非常に強い台風22号】ですと。
フライト予定時刻は午後5時過ぎ、台風がこのまま進めば最も関東に近付く時間だ。
大きく進路が変わらない限り、フライトは無理だろう(T.T)
なんてこった! イヤイヤ行くからか?(苦笑)
成田までマイカーで行くのだが、たどり着けるかどうだか…

だいたい、こんな台風の日は家に居たいよ。。。
また心配ごとが増えちゃうよ~(>_<)

雨男め!「いろんな経験が出来ていい」とかノンキなセリフは止めてくれ!
うちの雨男、本当に筋金入りである。
子供の頃、天候不良で修学旅行が中止になったり、
前回(10年前)、友人たちと一緒にカナダ旅行をした際も
トロント空港付近が嵐のため着陸出来ず、1時間近く上空を旋回していたのだ。
(その時に、雷を上から見るという経験をした、きれいだったぁ~笑)
今度ばかりは、シャレにならんぞ~(;-"-)/~~ビシッ☆
いったいどうなるんだろ?

旅行会社さん、いっそ中止にしてください。
お電話待ってます。(苦笑)

はぁ…不安だなぁ。。でも、とりあえず行って来ますよ。
行き先は、前回(10年前ね)同様、
カナダです。カナディアンロッキー中心の旅になる予定(笑)
明日の日記もあったりして…(´_` )ハハッ

みなさんも、最大級の台風、充分にご注意くださいね~(*^-^*)/~~
[PR]
by cava-chanpu | 2004-10-09 01:07 | いろんなこと
<< 台風直撃 ちょっと多忙(苦笑) >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31