茶 風 庵



ちょっと多忙(苦笑)

今度の土曜日から、10年ぶりにちゃんぷー夫婦でお出かけします。
夫婦だけで出かけることって、ほとんどない仮面夫婦(爆笑)
マジで心底一緒に出かけたくない(おい)
しかし今回ばかりは仕方ないので行くことにしました。

茶風&バーサマはお留守番。
茶太郎の心臓のこともあるし、なるべくストレスの無いようにと
自宅でお留守番してもらうことにしました。
プロのペットシッターさんにお願いする予定が、
運良く(笑)仲の良い友人が9月いっぱいで退職したので
ペットシッターをしてもらうことに…

自宅に誰も居なければ、友人の犬も一緒に遊びに来てもらい
散歩・ご飯・お手入れなどしてもらいたいのだが、高齢の年寄りが居る。
こんなときくらい、旦那の姉弟宅へでも行って欲しいが拒否された(^◇^;)
確かに自分の子供たちでも、それぞれ家庭を持っていれば
お客様だもんね、自分ちの方が良いだろう。
その気持ちも充分わかるし、誰か家族が居たほうが茶風にとっても良いだろう。

でも、いくら仲の良い友人でも、家族が残っていれば家に入って
あれやって、これやってとは、やりづらいと思う。
なので、散歩&ちゃ~の薬&ブラッシングをお願いすることにした。
その他にも、2匹居るハム’s達の世話、勤め先のノラ~ズのご飯(定休日のみ)。
いっぱい面倒をかけちゃうなぁ▼>ェ<▼

安心して行けるよう気遣ってくれる友人。
ほんとにありがたい。感謝~<(_ _)>

そんなこんな(どんな?)で、ちょっとバタバタしてます。
…で、日記サボります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆風雅の打ち身は、よくなって来ました。
 どーせ付いてくるので、階段で止まれのコマンドを数段ごとに出しています(苦笑)
 ご心配いただきありがとうございました。<(_ _)>
[PR]
by cava-chanpu | 2004-10-05 01:45 | いろんなこと
<< なんてこった! 階段 >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31