茶 風 庵



3月のまとめ ゞ( ̄∇ ̄;)<その3>

定休日は、いつも同じような行動になる(^^;)
ここを見てくれてる人たちも飽きるよねぇ(苦笑)
ざっと見てくだされ~(≧∇≦)/ ハハハ

<3/13 柏の葉公園へ>
仲良しのアメコ親子宅から出家したKちゃんを誘って遊んで来たよ~。
まずは駐車場脇で爆走大会(笑)
Kちゃんと凪は初めて一緒に遊んだのに挨拶もろくにせず爆走(*^^*)
Kちゃんも凪も<旧知の仲>の様だった(笑)
b0026706_1332526.jpg

b0026706_1351718.jpg

           爆走してはゴロゴロの繰り返しの凪ぞー┐(´~`;)┌
b0026706_137412.jpg

          なんて可愛い子たちでしょう(親ばか)ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
b0026706_138342.jpg

         Kちゃんの楽しそうな顔(*^^*) 可愛いったらありゃしない!(笑)
この日は曇り空で肌寒く、走るには最高でした。
犬飼いとしては、このままの気候がいいなぁ~
Kちゃん、また遊ぼうね♪

<3/14 流山運動公園へ…毎週だよ(笑)>
この日はポカポカ陽気で人が沢山いた(/・_・\)アチャ-・・
b0026706_203399.jpg

  いつもどおり<日本庭園>から散歩。竹やぶがある公園って珍しいのでは?
b0026706_233554.jpg

b0026706_2162859.jpg

    人が多いので少しだけボール遊びをしてあとは散策
b0026706_242698.jpg

       遠足の子供たちが沢山いた
b0026706_251649.jpg

        子供達はおやつタイムらしく恐ろしくて放せない…(^^;;
       『なんで放してくれないの?』と不満そうな風凪であった(ーー;)
b0026706_275894.jpg

             陸上競技場の中を走り回りたそうな凪(笑)
b0026706_292752.jpg

                 土の上を歩くのが好き♪
かなり歩いたので飼主が疲れたわ( ̄▽ ̄;)ふー
これから遠足やピクニックなどで人が増えちゃうんだろうなぁ。。。(w_-; ウゥ・・
[PR]
by cava-chanpu | 2006-03-31 08:25 | いろんなこと
3月のまとめ ゞ( ̄∇ ̄;)<... >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30