茶 風 庵



【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その2)】

2日目の朝、麻呂とちゃんぷーのふたりだけで近くを散歩した。
麻呂は、お母ちゃん(せっちゃん)も行くと思っていたようでなかなか出発しない。
早々にマザコンなのがバレた(笑)
でも来ないとわかれば茶太郎と同じで「じゃ、おばちゃん行くべ~」となったわ( ̄m ̄)ププッ
麻呂のご案内で、せっちゃんの言っていたコースとは違う方へ…(^^;)
昨日、ここへ来たばかりのアタシだよぉ。。。道わからんぞー…
麻呂について行くしかない(苦笑)
どうやらマス目状の住宅地らしいので、
途中もっと遠くへと(家と方向違い)に行こうとする麻呂に
「麻呂、家へ帰るよ~こっちでしょーよぉ(ーー;)」と指示を出した。

b0026706_50541.jpg

b0026706_504182.jpg

b0026706_51940.jpg

b0026706_513148.jpg

b0026706_52118.jpg

b0026706_523291.jpg

          羨ましい限りのご近所風景 こういう場所なら安心して歩けるよ

無事、家に到着~♪(大げさじゃ 笑)
帰ってみると庭でおとんさんにU^ェ^Uたちが遊んでもらっていた。
子供達は走り回り、雛っちは貝リトリーブ、
b0026706_5315369.jpg

麻呂ぼんは海(うみ)で拾って来たというビンで狂ったように遊ぶ。
オヤジが一番子供っぽい щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ↓別窓で開きます
               【麻呂のビン遊び 動画】
b0026706_552251.jpg

               海も貝で遊ぶ(^m^ )クスッ
b0026706_5603.jpg

b0026706_562599.jpg

b0026706_511075.jpg

          臣はお立ち台の上で見張り(笑)

次はウエストヒルズ公園へ♪
車で約30分とのことだったけど、距離にしたら結構ある。
犬たちは、もうどこへ行くのかわかっているからテンションも上がっている(笑)
リードを放すとほれこのとおり~
b0026706_18275988.jpg

     子供達の野生児っぷりも堪能させてもらった(≧m≦)ぷっ!
b0026706_1829633.jpg


広々とした公園で乗馬もしている。
b0026706_1832210.jpg

b0026706_18322746.jpg

          何という種類なんだろう? とっても綺麗な馬だったわぁ。
犬が居ても動じない人間・馬&麻呂雛家の犬たち。
お互い慣れっこなのだろうけど、こちらじゃ考えられない!
風雅がこの場に居たら、きっとビビッて逃げるかワンワン吠えるんじゃなかろうか?(苦笑)

お馬さんにヾ(* ̄∀ ̄*)Byeヾ(* ̄∀ ̄*)Bye してから、
またも野生行動開始!(笑)
b0026706_18354185.jpg

     あまりの動きの早さにブレブレだわ(/・_・\)アチャ-・・
b0026706_18363391.jpg

              臣は保護色で見失いがち(笑)
b0026706_18373369.jpg

                 のんびりと散策
b0026706_18384997.jpg

      たまに呼び戻したり、お水タイム♪ 飲んだら速攻爆走へ
b0026706_18402691.jpg

        少しづつ場所を変えて走りまわる。ここだけでいいから近くに欲しいなぁ…
b0026706_18415330.jpg

b0026706_18451348.jpg

                  楽しそうな臣
b0026706_18455517.jpg

            麻呂は子供たちのようには走り続けない( ̄m ̄)ププッ
b0026706_18434135.jpg

                一時休憩(笑)
その後も森の中で木の洞の中を点検?小動物の匂いでもするのか
吠えたり穴を掘ったり木を齧ったり、これぞ野性生活!(≧∇≦)ブハハハ!
犬本来の行動を見れて、あたしゃ~目が釘付け(@@)!
b0026706_18503587.jpg

b0026706_18505813.jpg

b0026706_18512510.jpg

b0026706_18515892.jpg

b0026706_18534025.jpg

        麻呂はのほほ~んとしてることが多いが、この写真はキリリ!
b0026706_18541910.jpg

        ひとりだけ、おやつをもらったり… U^皿^U ウシャシャシャ
b0026706_18554670.jpg

        記念撮影して、ほどほどに帰る(笑) 画像:すいかちゃん提供

その後、スーパー等でお買い物タイム(主にちゃんぷー)して帰宅。
夕飯は、おとんさんが豪華なロブスター入りのお造りを~!!\(*^^*)/
b0026706_1901329.jpg

どのお刺身も一切れが大きく、とても美味しい♪ ハァ~幸せ~(゚∇^*) テヘ♪
おとんさん、いつも美味しい物をありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

夕方から雪が降り出し、最初はこんな粉雪が積もるとは思わなかった。
こっちじゃ、細かい雪が降ってもすぐやむもんなぁ。。。
じゃんじゃん降り続け夜半には除雪車の音が聞こえた。
明日はどうなる???? ドキッ(-_-;)
[PR]
by cava-chanpu | 2006-02-28 00:28 | いろんなこと
<< 【オヤツのおばちゃんNYへ行く... お待たせしました! 【オヤツの... >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30