茶 風 庵



お待たせしました! 【オヤツのおばちゃんNYへ行く(その1)】

大変長らくお待たせいたしました(^^;)

2月10日から16日までアメリカ★NY州へ合宿をしに行って来ました(笑)
一番の目的は、キャバリア飼いなら知らぬ人はおらぬ【Wholecolour Cavaliers NY】の面々と会うこと~♪
同行者は【マルのスケッチブック】すいかちゃん♪です。
滅多に行かれぬ旅なので気候の良いときに…と思っていたが
麻呂雛家の女中(爆)摂子さんは(以降せっちゃん)は『冬においで~(-_☆)キラーン(笑)』と言うし、
ウェストミンスタードッグショーもあるし…で2月のさむぅーい時期に行くことに…(^^;)

憧れのNY♪ はじめまして~
空港の外に出ても、もちろん千葉より寒いけど
肉襦袢の厚いちゃんぷーには寒くないや(笑)

b0026706_2585011.jpg

     こりゃ~JFK空港の一部か?ゞ( ̄∇ ̄;)
気を取り直して半日観光のモヨウっす↓
b0026706_334047.jpg

b0026706_335726.jpg

b0026706_342681.jpg

b0026706_34556.jpg

b0026706_351834.jpg

        ここがグランドゼロ(車中より)↑TVで見たあの光景を思い出した
b0026706_362792.jpg

b0026706_365864.jpg


その後、せっちゃん&麻呂ぼんのお迎えで念願の麻呂雛邸へ…(=^^=) ニョホホホ
せっちゃんも麻呂ぼんも初めて会ったのに、いつもHPで見たり電話で話したりしているので
まったく初めての気がしない!(笑)
最初からいつもの電話と同じペチャクチャっぷりだった(='m')クス♪
車の中では麻呂ぼんを触りまくるちゃんぷー。セクハラか?(笑)
「思ってたより麻呂ぼんデカクないじゃーん、それに細いぞ~」ちょいとビックリした。
マンハッタンから車で1時間弱のポートワシントンへ。
麻呂雛邸のある<AVENUE B>の標札を見て
【来たぁーーー!】と感動(T-T) ウルウル
いつも日記で見ている家だよ、これだよ!これ!!
お迎えの留守番組U^ェ^Uも人間も興奮状態でわらわら…(笑)
本物の麻呂・雛・臣・琴・海に会えたよ~~~~~\(^ ^)/ バンザーイ
この日をどんなに待ちわびたことか…(T-T) ウルウル
んでもって、早速餌付け行動に…(爆)
b0026706_3255597.jpg

          オヤツの威力は万国共通だわ( ̄m ̄)ププッ(すいかちゃん撮影)

次は私達を餌付けしてもらうべく、おとんさんのお店へ食事に行った♪

b0026706_3121314.jpg

b0026706_312371.jpg

b0026706_3125540.jpg

b0026706_3131846.jpg

         日本ではお目にかかれないようなモノをチョイス♪
どれも見た目もオシャレでフランス料理みたいだった。
もちろんお味はウマウマぁ~~ほっぺたデロ~ン(笑)
すいかちゃんも私も大満足な豪華夕食でした(*^^*)

↓犬たちはいつものご飯だど~(笑)
b0026706_3204274.jpg

b0026706_3211719.jpg

      パクパクパク…風雅と同じくらいのスピードで完食

その後、夜中の散歩に繰り出し、眠くなるまでペチャクチャして初日終了。
綺麗にベッドメイキングされたお部屋で寝たのであった。
[PR]
by cava-chanpu | 2006-02-27 23:58 | いろんなこと
<< 【オヤツのおばちゃんNYへ行く... 優しい風ちゃん…親ばかっすよー... >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30