茶 風 庵



優しい風ちゃん…親ばかっすよーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

週に1度は出掛ける通称【避暑地の公園】へ。
今日はグランドにコーギーちゃんと、そのお仲間(人)が居た。

風凪ともに子供は平気だけど
今日いた子は、まだよちよちっぽい。
ボール遊びしていた風雅と遊びたいらしく近くをウロウロ…
跳び付いたりしないかなぁ。。とカメラを構えてズームで撮ってみたよ。

b0026706_23582485.jpg

    なんと! ボールを貸してあげてるよ~優しいじゃん!(笑)

b0026706_23595994.jpg

   あたしには投げろとワンワンいうのに黙ってみてるし。
     
b0026706_004468.jpg

      
あぁ。。これこそキャバリア(爆) 子供とも他の生物とも仲良くできる(≧m≦)ぷっ!
微笑ましい光景だわ~♪

凪はコーギーちゃんと走ったり、風雅のもとへ行ったりと忙しい(笑)
風凪ともに『ドンッ!』と跳び付いたりしない良い子でした。
ちゃ~なら『おい、遊ぼうよ~!ワンッ!』 『ドンッ!』して泣かせたに違いないよ(≧∇≦)/ ハハハ

b0026706_092598.jpg

                最後に恒例の記念撮影★パチッ
[PR]
by cava-chanpu | 2006-02-01 23:51 | 風・森・凪
<< お待たせしました! 【オヤツの... あかりちゃん(*^^*) >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30