人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 風 庵



あかりちゃん(*^^*)

お友達が3頭目を迎えたよ。

先住のミニーちゃん(トイプー)、タロウくん(シーズー)
そしてついに念願のラブラドール♪
ほんとなら1年前に来る予定だったのに
訳ありで延びたのだ~。

満を持してイエローラブの<あかりちゃん>登場!

あかりちゃん(*^^*)_b0026706_2333837.jpg

      小型犬の子犬より大人しい(今だけか? 笑) 右後ろはミニーちゃん
しか~し、しっかり噛まれた! (* ̄m ̄) ププッ
動きは静かなのに後ろから踵をガブゥ~とね(笑)

あかりちゃん(*^^*)_b0026706_23374957.jpg

          寝姿が天使なのは、いずこも一緒♪

あかりちゃん(*^^*)_b0026706_23394746.jpg

         この肉球(*^^*)  たまら~ん♪

先住のミニーちゃんには一目置き、タロウ君には「遊ぼー♪」とちょっかいを出し…
これからが超楽しみだわ。イヒヒ

あかりちゃん(*^^*)_b0026706_2344121.jpg

          <タロウくん> 高いところへ非難中(笑)

あかりちゃん(*^^*)_b0026706_23461647.jpg

        片手で抱けるのも、あとわずかだろうなぁ(='m')クス♪

公園デビューが待ち遠しいね。 凪ぞーと追いかけっこしてね~
by cava-chanpu | 2006-02-01 23:24 | 嬉し楽し
<< 優しい風ちゃん…親ばかっすよー... 寒いぃー(((p(>◇<)q)... >>


愛犬や日々のこと

by cava-chanpu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31