茶 風 庵



5年ぶりの大雪

天気予報のとおり雪が降ったよ。

b0026706_4495415.jpg

         仕事に行く前に窓から撮ったもの(午前10時)
( ̄s ̄; チェッ  風凪と一緒に雪遊びしたいのに…仕事だよ~

その後も雪は降り続き…店は思ったとおり激ヒマ(笑)  
それでも4時まで頑張りました! お客さんの数4人でした(^^;
自分の運転は無理とみて、旦那さんに送迎してもらったのだけど
案の定、帰り道はアイスバーンで少しの坂もツルゥ~~(怖)
坂を上れず放置してある車や事故を起こしている車を何台も見かけた。
(/・_・\)アチャ-・・ 普段、降らない地方はこうなっちゃうんだよねぇ…

まだ明るい時間に帰宅できたので速攻で雪遊びに~♪
b0026706_512042.jpg

     携帯画像(悪すぎです(;´д`)トホホ)

ボール投げしたり、追いかけっこしたり、雪の下の匂いを嗅いだり(笑)と
楽しく遊びました(*^^*)
凪にもレインコートを着せていたのだけど、深い雪をピョンピョンはねて移動するものだから
いつの間にか脱げていた(笑)

雪を漕いだので、さすがの凪も疲れたのか夜はぐっすり寝てました。
[PR]
by cava-chanpu | 2006-01-21 23:47 | 風・森・凪
<< 大雪のあとで 家庭訪問 (≧∇≦)/ ハハハ >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30