茶 風 庵



我が家のお宝<フリースドッグ>

もたもたしていると1月が終わるよ!
日記だよ、日記~♪(笑)

昨年、お願いしてあった我が家のワンコオリジナル作品が届いた。
すでに画像を加工して茶風庵のロゴにしてみた(笑)

b0026706_23228.jpg

  
フリースドッグをご存知?羊毛の原毛をフリース状に加工して作る犬の飾りモノ
それを我が家の子供たちと同じ模様で作ってもらった(^-^)v
頭から尻尾までおおよそ10センチ。

b0026706_2405553.jpg

    茶風ともに柄そっくり♪ 茶太郎の毛量がすごぉーく増えているのが笑えるが…(≧m≦)

天使になった茶太郎には作者さんのご好意でナニやらという(おいおい!)メダルが着いている。
凪は子犬なので骨のおもちゃを齧っているところ。
風雅は、まぁ、こんな感じでしょう(笑)
ブレンやトライのように柄があるほうが作り易いんだって。
画像より実物のほうが可愛いよ~(*^^*)

b0026706_2515594.jpg

   この子は顔だけカゴに入ってるバージョン(笑) 女の子顔かな?

他の犬種もたくさん店に飾ってあります(売っているとも言う・笑)
見に来てね~
[PR]
by cava-chanpu | 2006-01-12 22:27 | 風・森・凪
<< 久々の同伴出勤 良いかも~画像ブラウザ【Pic... >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30