茶 風 庵



今年もよろしくお願いしま~す(おそいっつうの!)

b0026706_162325.jpg


昨年は大変お世話になりました。

今年も風雅・凪共々どうぞよろしくお願いいたします。


いつものごとく遅いスタートでして…(^^;)
この【茶風庵】昨年の12月は無かったことになっていた(-_-;)
今年は真面目にヤレよ~ちゃんぷー!(笑)

かなり間が空いてしまったので近況報告を。

☆暮れも押し詰まったころ、凪の去勢手術&マイクロチップ挿入完了しました。
手術翌日から爆走していた凪ゾー君
今では傷もすっかりキレイでお見せしたいほど(笑)
今年も元気に走り回っています。

b0026706_1212252.jpg

     なかなか静止画が撮れません(笑)

b0026706_1225018.jpg

    背中スリスリの気持ち良さを知ってしまい(ーー;) このとおり

☆風ちんも寒いせいかよくボールで遊んでいます。

b0026706_1245441.jpg

年末にゲットしたデジカメで撮ってみました♪ 一眼チックなのに~目が…

昨年1年間で2キロ弱も増えた体重が徐々に減り、残り1キロ減でベスト体重です。
まだ半分残ってるってこと?(笑)
飼い主のダイエットは…(;´д`)トホホ

b0026706_126365.jpg

最近、大人の顔になって我が子ながらハンサムに見えることがあります(笑)

b0026706_131011.jpg

   でも、ほんとは凪と同じくらい子供なのだぁ( ̄m ̄)ププッ

ちゃんぷー自身は12月から医者三昧、薬三昧(ノ_・。)
しっかり治して今年は医療費を削るぞ~!(苦笑)

そして…この場から年賀状を送っていただいたお友達にお詫びを。。。

年末ギリギリまで作成するか悩んだ年賀状ですが
昨年、茶太郎が亡くなり愛犬の喪中はがきを出すのも気が引け、
(かなり悩みましたが…  )
『戌年なのになぁ…』『年始から亡くなった犬のことを書くのも…』と
いろいろ考えたら風雅&凪だけで作れなかったのです。(ノ_-;)
お友達には全て欠礼させていただきました。
ご無礼をお許しくださいませ。m(_ _"m)ペコリ

ここまで読んで『出しちゃったよ~!』というアナタ(笑)
いただくのは大歓迎でしたので、ご安心を…ありがとうございました♪

皆さんと愛犬たちが健康で楽しく一年を過ごせますように♪
[PR]
by cava-chanpu | 2006-01-05 01:03 | いろんなこと
<< 良いかも~画像ブラウザ【Pic... 爆走&草食べに行って来た(笑) >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31