茶 風 庵



爆走&草食べに行って来た(笑)

お友達と休みがあったので広い公園へ(=^^=) ニョホホホ

駐車場脇の草サッカー場?
かなり広いのでいつもここで爆走させる。
ノーリード禁止だが見なかったことにして欲しい(笑)

b0026706_342719.jpg


               たいして走らないのに笑顔の風雅(笑)

【凪の草ダンス】

ちゃ~も風雅も外で背中スリスリをしたことが無い。
見たところミミズや虫などの干物(笑)も無いので匂いづけでは無さそう。
何度もしてたから一度やったら気持ち良かったんだろうなぁ(笑)

↓ (音声ナシ)

【こんな感じの原っぱ】

【ぷうちゃん頑張れ~!(笑)】

原っぱで走り、草をムシャムシャ食べて公園内はリードを着けて歩いただけ。
ポカポカ陽気で人も多かったなぁ…
<十月桜>が咲いておりました。

b0026706_3401137.jpg


池の鯉を4頭で覗き(笑) 記念撮影

b0026706_3413823.jpg

[PR]
by cava-chanpu | 2005-11-22 22:09 | 嬉し楽し
<< 今年もよろしくお願いしま~す(... 懐かしいなぁ…森だよ(笑) >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30