人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 風 庵



10月前半の画像日記(笑)


10月4日

毎年お願いしている巨峰が届いた\(*^^*)/
10月前半の画像日記(笑)_b0026706_0495313.jpg

          舌なめずりをする森(笑)

届けてくれたお友達にぷうちゃんお気に入りの鳥で遊んでもらった
10月前半の画像日記(笑)_b0026706_0561612.jpg

          凪ももちろん大好き♪…なんでも参加したいだけか?



10月6日

お店のお客さんが持っていたバッグに惚れ(笑)
茶太郎の画像を元に作ってもらった。

10月前半の画像日記(笑)_b0026706_0574989.jpg

        ニット製のショルダー 少ない目数で特徴を捉えているのが気に入ったのだ~

10月前半の画像日記(笑)_b0026706_0593294.jpg

        元になったのはレジ脇に貼ってある携帯画像をプリントしたもの

もったいなくて使えないわ~(笑)



10月7日

森がパピヨンを2頭飼っている友達の家へ出家した(ノ_・。)
小さくてひ弱だった森だが凪と遊び、ちゃんぷーに鍛えられてすっかり元気になった。
茶太郎を亡くした悲しみも森がいて癒されたところもある。
この先を考え悩み、森がこれからももっと幸せなように決断したつもり。

10月前半の画像日記(笑)_b0026706_1125178.jpg

             10月初めの森凪(携帯画像)

友人宅は店から5分(ちゃんぷー家から10分)、獣医さんも一緒なので安心だし
これまでも何度も森を預けているが家族4人皆、可愛がってくれている。
ちょっとアマアマ(笑)なのが心配だがパピヨンのお兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良くね!



10月11日

珍しく旦那さんと休みが合ったので風凪を連れて実家に帰った。
実家まで1時間ほどだが5ヶ月ぶりくらい(^^;)
凪たん、初お披露目~♪(笑)
なぜだか茶太郎もそうだったが、うちの子たちはよその家が苦手(-_-;)
まぁ、よその家にワンコ連れて行くことは少ないので仕方ないけどさ~
もう少し愛想よくしていただきたいなぁ…(ノ_-;)

ご挨拶が済んだので(笑)実家近くの放牧できる散歩コースへ行ってみた。
ここは茶太郎が大好きだった場所。
枯れ葉をガサゴソさせて匂い嗅いだりしてたなぁ…

10月前半の画像日記(笑)_b0026706_128569.jpg

         雨上がりだったので本当は連れて来たくなかったよ…ボソッ

茶太郎と一緒に何度も来ているので風雅ももちろん覚えていた(笑)

10月前半の画像日記(笑)_b0026706_1314418.jpg


10月前半の画像日記(笑)_b0026706_1321486.jpg


10月前半の画像日記(笑)_b0026706_1323184.jpg


グラウンドの他にも放せる場所があるのも良い。
ボールを忘れて風ちんは走る気が無かったけどねゞ( ̄∇ ̄;)

帰り道もちゃんと覚えていた風雅(笑)
風ちんも凪もジジ&ババに可愛がってもらえて良かったね~。
by cava-chanpu | 2005-10-16 00:36 | 風・森・凪
<< 10月後半の画像日記(^^;ゞ... 柏の葉公園 >>


愛犬や日々のこと

by cava-chanpu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31