人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 風 庵



ペニーレイン*ブルーペリーブレッド*

日記のつもりでblogを始めたのに、すでに歯っ欠け状態。
ここのコメント欄を直すのに2日もかかってしまった…
師匠に親切・丁寧・根気良く教えていただいたのに、不甲斐無い弟子である(苦笑)
M師匠ありがとうございました。<(_ _)>
その他、沢山の師匠(笑)なにかあったときは助けてくらはい。

さてさて…このパンは店のお客さんからのいただき物。
ペニーレイン*ブルーペリーブレッド*_b0026706_2353049.jpg

「ワン連れで旅行がしたいが、どこか良いところある?」と聞かれ、迷わず
この春お世話になった那須のイマジン・ドッグスを紹介した。
我が家近辺から那須方面は比較的行きやすいし、初めてのワン旅にぴったりの宿だと思う。
なんと言っても料理が良かった(これ大事よね・笑)
ここの食事でペニーレインのパンが山ほど出てくる。
(イマジンドッグスとペニーレインは姉妹店)

旅行から戻られた、お客さんも3泊別々の宿に泊ったが、イマジンドッグスが1番良かったとお土産にいただいちまったわ。(=^^=) ニョホホホ

このブルーベリーブレッドは、ペニーレインがTVチャンピオンの‘パン屋さん選手権’で優勝した物らしい。
私たちが行ったあとに放映されたので知らなかった(^^;
お味も、そう聞いていたので(オイ)とっても美味しかった♪

ちなみに↓これは私たちが泊ったときに出されたもの(朝食・2人分(@□@))
ペニーレイン*ブルーペリーブレッド*_b0026706_2341253.jpg

画像には無いが、もう一皿に白くて丸いパンがひとり2個あった。

さらに、このプレートが…(^◇^ ;) ほぇ~ 

ペニーレイン*ブルーペリーブレッド*_b0026706_2331370.jpg


テーブルには、ちゃんとお持ち帰り用ビニール袋が置いてあった。
パン好きさんはもちろん、大食いさんにもお薦めの宿なのだ(笑)
by cava-chanpu | 2004-09-21 23:48 | いろんなこと
<< 近くの避暑地? 里親さんが決定しました☆早かっ... >>


愛犬や日々のこと

by cava-chanpu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31