茶 風 庵



里親さんが決定しました☆早かったァ~(´▽`) ホッ

ご心配いただいた子猫ちゃんの里親さんが決定しました~♪

保護した友人も、たぶん(笑)一生懸命探していたと思います。(もちろん息子さんもね)
その甲斐あってか、勤め先のお客さんでもあり、友人にも縁のある方に
里親さんになっていただけました。

もちろん猫好き(笑)、先住の猫ちゃん2匹もきちんと飼われている方です。
時期をみて不妊手術も。
猫部屋ありの完全室内飼い\(^O^)/
理想的な飼主さんが、思いのほか早く見つかり
正直ホッとしました(笑)

3~4日しか、お世話をしていないけど、
やっと環境にも慣れ懐いてきたところだったので寂しい…(T.T)
紐やおもちゃにもじゃれるようになり、抱っこが好きな甘えん坊さんでした。

 可愛がってもらうんだよ~。

いつも思うのだけど、この職場だから比較的早く里親さんが見つかるのよねぇ。
お客さんだけではなく、親戚で…とか、近所で欲しい人が…など。
個人で探していたら、こんなに早く決まらないだろうなぁ。。
しか~し! 次から次へと子猫ちゃんが来てしまう心配はありますが…(苦笑)

どーか、ちゃんぷーから【子猫ちゃん、カモ~ン♪】オーラが出ていませんように…(≧m≦)ぷっ!

子猫ちゃんに応援ありがとうございました~m(__)m

b0026706_223243.jpg


↑の子は、今回の猫ちゃんではありませ~ん(^ ^*)ゞ
[PR]
by cava-chanpu | 2004-09-19 02:22 | いろんなこと
<< ペニーレイン*ブルーペリーブレッド* 持つ犬、持てない犬 >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31