茶 風 庵



益子焼きの福箱

新年初の買い物といえば福袋という人も多いだろう。

アタシは人ごみが苦手だし、なにより早朝より並んで買うなんて無理(笑)
残りモノの福袋にはゴミが多い。
ところが最近は便利になりました~(ババクサァ)
ネットで福袋が買えるのです(*^^*)

久々に福袋なるものを2種買ってみました。
ひとつは茶風の洋服セット♪ お得でした(^-^)v
(画像撮るのを忘れた(;-"-)/~~ビシッ☆)
もうひとつが、↓の益子焼の福箱です。

b0026706_1562866.jpg


 かなりの大皿&鉢も含まれていました。これで1万円は安いよ~。
   益子焼きのカップで飲むコーヒーはとても美味しいの♪

花の絵が書いているものは、あまり好きじゃないけど
ここのは、普段使いに良さそう(^-^)v
茶風のお茶碗になりそうなモノが無かったのが残念!
[PR]
by cava-chanpu | 2005-01-15 01:48 | いろんなこと
<< 韓国旅行@1/17~19 はまってまーす(笑) >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30