茶 風 庵



韓国旅行@1/17~19

恒例の遡り日記です(^^;

1/17~19まで2泊3日で韓国へ職場の皆と行って来ました!
この旅行、社長のご招待でした~。イヒヒ
朝一番の便で韓国入りし、帰りは最終便で成田へ。

成田の手前、酒々井のPAでとんでもないことに気付きました。
さっぶい韓国へ行くのに、コートを忘れた!(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィ
普段車での移動が多いので上着要らずです…(^^;;
やっちまったよ~韓国で最初に買うものは上着か?
とんでもないスタートだったけど、向うも思っていたより寒くない。
持っていたフリースで丸1日過ごしました。

美味しい焼肉を食べ(*^^*) 夜中まで露店をウロウロ。
この旅行、リピーターが多いので一切観光はありません。
ほとんどの人の目的はショッピング(笑)
観光は別の機会に訪れないとダメらしい。あはは
2泊3日フルにショッピングでしたゞ( ̄∇ ̄;)
ちゃんぷーは、たいした物も買わず。ってか、サイズが無いよ(T.T)

露店の呼び込みの激しいこと~『オネエサン、カンペキナ、コピーアルヨ!』
何度聞いたことか~( ̄▽ ̄;)ふー 
ここはコピーの街だなぁ…普通のものを探す方が大変だわ。

2日目にやっとジャケットを購入(笑)
2泊で何時間も寝ない(マシンガントークしてて・爆)と
忙しい旅ではありましたがとても楽しい旅でした。
社長ありがとう~♪<(_ _)>

冬の韓国旅行、今まではかなり安く行けたようですが、
最近の韓流ブームのおかげで値上がりしているそうです。
このときも、たくさんの日本人を見かけました。
いろんな韓国スターグッズを見たけれど、
ヨン様靴下には笑ったわ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ゴチャゴチャしてる所だったけど(行ったところがね)
また訪れたいと思いました♪

☆茶風ですが、昼間の散歩はシッターさんにお願いしました。
夜中に帰宅すると、元気に出迎えてくれて、ひと安心。
良い子でお留守番ありがとうね~♪
しばらく何処にも行かないからね!(ほんとか~?笑)

画像はこの一枚のみ(_□_;)!!

b0026706_143191.jpg


        滞在したロッテホテルの部屋から見た夜景(笑)
[PR]
by cava-chanpu | 2005-01-20 01:07 | いろんなこと
<< 最近のちゃ~ 益子焼きの福箱 >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31