茶 風 庵



おさぼり言い訳日記(苦笑)

非常にご無沙汰しております(^^;
また、あまりの放置ぶりに心配してくださった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>

1月17~19日まで、職場の旅行で韓国へ行ってきました。
その後の22日にどこでもらったのかインフルエンザに罹ったらしく
「調子悪いなぁ…いつもと違うなぁ」と早退させてもらい直後から
高熱&喘息発作で死ぬかと思いました~!(大げさ?)
医者嫌いで有名なちゃんぷーですが、息苦しさに耐えられず
旦那さんに医者へ運んでもらいました(苦笑)
風邪よりも喘息の治療(吸入・点滴)をしてもらい帰宅。

39℃を越える高熱はここ20年で2回、寝込むような風邪も2回目です。
正直、あまりにも朦朧としていて体温計の数字が見えませんでした。
いや~参りましたδ(⌒~⌒ι) とほほ...この大食い(爆)、食べるのが何よりも好きというアタシが食べられません。
一週間いえ、二週間分くらいの蓄えを自分に備蓄しておいて良かったです(笑)

その翌日から、今度は84歳という高齢のバーサマに風邪をうつし(-_-;)
自分もフラフラ~なのに、面倒をみないとイケマセン。
医者へ行ったり、お世話をしたり…(当たり前か?移したしね。エヘヘ)
何より困っているのは、バーサンの歯です。
うちのバーサン上の歯が3本しかないトです(あれ?ヒロシ?笑)
下の歯ばかり沢山あっても意味がありませ~ん!
噛めんトです…参ったトです…

ま、テキトーに食べてもらってます(おいおい)

風邪から立ち直るのに1週間もかかってしまいました。
お店の皆にも迷惑をかけてしまったわ(反省)

風邪が治まってきた頃、今度はちゃ~まんの様子が変。
今は、適切に治療をしていただいたおかげで見た目は元気になりました。
この様子は、また【遡り日記】に別記したいと思います。
また覗きに来て、↓へスクロールしてみてください(笑)
ボチボチ書きます~。

健康が一番!皆さんも

インフルエンザにご注意くださいね♪

[PR]
by cava-chanpu | 2005-02-08 23:24 | いろんなこと
<< 水元公園<カート編> 最近のちゃ~ >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31