茶 風 庵



歯痛(その後)

どうしたらこんなに腫れるの?というくらい見事な腫れっぷりを見せた歯茎(笑)
ゆっくりのんびりと引いてくれました。
あの大きな硬い塊はなんだったの? んで、どこへ?

月曜日に抜歯の予定が、炎症が残っていて次回持ち越し。
大学病院の口腔外科へ行かずに済みそうです。

長いこと腫れていたので、「食べられないでしょ?」とよく聞かれた。
そういえば最近、冬物のパジャマのズボンがずるずる落ちる(笑)
ヤッホー!痩せた? 
いえいえ…ご心配なく。
たとえ3センチほどしか、口が開かなくても
しっかり横から食料を差し入れました(爆)
固いものが食べられないだけでした。

パジャマのズボンは2本入っているゴムの1本が切れていた~(≧∇≦)/ ハハハ
だよなぁ。。。パジャマだけゆるくなるワケが無い(笑)
どこまでいっても食いしん坊なちゃんぷー、
歯が全て無くなっても暮らせそうです(笑)

ご心配ありがとうございました。<(_ _)>
[PR]
by cava-chanpu | 2004-11-30 15:44 | いろんなこと
<< ワクチン接種 生アジ(OPDES)初見学 >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31