人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 風 庵



持来遊び中の茶太郎

茶太郎は外では一切遊びません(いかがわしい遊びは別・爆)
風雅が来るまでは、ボクシング遊び、ぬいぐるみ破壊・解体遊び、おもちゃの持来遊び…
いろいろと遊んでくれました。
最近は、暇さえあれば寝ています(苦笑)

そんな茶太郎も突如遊びのスイッチが入ることがあるのだ~(笑)
あたしが仕事で旦那が休みor早く帰宅し、夕方の散歩が済んでいること。
そんな時、あたしの帰宅に寝ていて気付かないこともあるくせに…(ーー;)
気付くとテンションがグワァ~ンと上がるのだ!(笑)
それは、それはスゴイはしゃぎ様。

なんでも良いからおもちゃを投げてもらい取りに行く、持来遊び♪
ワンワン吠えながら、何度も何度も繰り返し。
狭い部屋や廊下、台所へとしつこいのだ~(-_-;)
風雅に取られたワンワン! 早く投げろ~ワンワン!!
チャ~マンほんとに心臓悪いのか?ってくらい(苦笑)
それが週に2~3度あるのです。
こんな遊びをしてくれるのが、家族にとってはとても嬉しい(*^^*)
今まで一度も画像に撮ることが出来なかったけど
今日は成功しました\(*^^*)/
(部屋の乱れは気にせず見てね・爆)

持来遊び中の茶太郎_b0026706_0495869.jpg

          風雅には渡さないぞ!

持来遊び中の茶太郎_b0026706_0503561.jpg

          持って来たよ~

持来遊び中の茶太郎_b0026706_0522461.jpg

          あ~疲れたぁ・・満足だぁ

自分が疲れると終わりです(笑)
ちなみに風雅は邪魔をするだけで、あまり遊びません(;-"-)/~~ビシッ☆
あんたは動け! 元気なオデブちゃんなんだから~
いつまでもこの元気が続いて欲しいチャ~マンでした。
by cava-chanpu | 2004-11-23 23:56 | 茶太郎・風雅
<< 生アジ(OPDES)初見学 歯痛( iдi ) ハウー >>


愛犬や日々のこと

by cava-chanpu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31