茶 風 庵



白い子猫

昨日のことだが、お客さんがアタシの車の下に子猫がいると教えてくれた。
覗いて見ると生後2ヶ月ほどの真っ白い子猫がいる。
店でご飯をあげている猫たちは、3匹とも不妊手術済み。
そのコたちの仔では無い。 おいおい…誰か捨てていったのかぁ?ε-( ̄ヘ ̄)┌

目の前は道路だし、その先は私鉄の線路だ。
このままにしておく訳にもいかず、とりあえず呼んでみた。
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ  そぉーっと出て来た途端にヒョッと捕まえたアタシ(笑)
すごい早業~!アハハ

子猫は風邪をひいているらしく、目も鼻もグチュグチュしてる。
早速、例のハウスに入れお手入れ。抱かれてもおとなしくしている。
ハウスに戻すとしばらく狂ったように暴れていたが、
ご飯を食べ暖かくしてあげると治まった。

b0026706_22294423.jpg

         
b0026706_22305180.jpg

    ちゃんぷーの豊満な肉体布団(爆) フェレットの寝袋に入ってます。

その後、すぐに里親希望さんが現れた!(はやっ)
猫好きのお馴染みさんだ。
白猫、黒猫は縁起が良いからと貰い手が付き易い…とは聞いていたが。。
今までで最短だわ(*^^*)

来週水曜日から、白黒の子猫が来る予定だ ( ̄▽ ̄;)ふー
白黒ツートンは、アタシの好きな色だ。
そして男の子(笑) 我が家の仔にしないよう気をつけないと!(苦笑)
[PR]
by cava-chanpu | 2004-11-18 22:45 | いろんなこと
<< 歯痛( iдi ) ハウー 戦時中の食べ物? >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31