茶 風 庵



歯痛( iдi ) ハウー

歯痛でちゃんぷーは現在こんなんなってます<終了しました!爆>
アンパンマンに似てます(苦笑)
顎まで腫れてしまいました(涙) 集中力が無くてイケマセン(´_` )ハハッ

今日も歯医者さんへ行って来ましたが
これ以上悪化すれば、口腔外科で手術をすることに…
安静を条件に、もう2~3日様子を見ることになりました。
早く腫れと痛みが無くなって欲しいっす。

*追記*
皆さん、ちゃんぷーの貴重な(爆)すっぴん画像楽しんでいただけたでしょうか?(* ̄m ̄)
お馴染みさんが、ご覧になり次第消します(爆)

実は、痛んでいるのは歯茎なんです~(^^; ちゃんと歯医者さんへも行っていたのです。
抜かなければならない様な状態を、なるべく抜かずに出来ないものかと
歯医者さんと相談しつつ、およそ半年間、治療・様子を見ていたのですが
ついに先週から暴れ出した!(苦笑) どうせ暴れるなら、もっと早く暴れろ~(ーー;)
諦めて抜歯をすることになり、歯茎を切開したら…こんなんなりました(T.T)
切開した日より、2~3日後くらいが最高に腫れ(日曜日)すこ~しマシになりました。
今は(月曜日夜中)タマゴ半分くらいの腫れです(わかりやすい?)
安静の言葉を武器に、旦那さんこき使う気であります(笑) 追記終わり

茶風は、元気で~す!

b0026706_175851100.jpg

      同伴出勤中の茶太郎(携帯画像)
[PR]
by cava-chanpu | 2004-11-22 18:10 | いろんなこと
<< 持来遊び中の茶太郎 白い子猫 >>


愛犬や日々のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30